MCナースネットの口コミを教えて

看護師が転職する際に、看護師転職支援サービスが主流となっている現在は、多くのサービスがある為に、
どのサービスを利用したらいいのか迷ってしまうほどです。
数あるサービスの中でも、サポートが充実している事で高い評価があるのが、MCナースネットです。
MCナースネットは、メディカル・コンシェルジュが運営している事もあって、医療業界に特化したサービスを行なっています。
創業者がドクターですから、医療機関からの信頼が高いのもメリットの一つです。(^_^)
現役の看護師が転職活動をする際に、一番ネックになるのが、業務が忙しすぎて転職活動ができない、という点です。
MCナースネットは、全国14ヶ所に拠点を持っていて、地方に住んでいる方に対しては、
アドバイザーが出張してサポートをしてくれるなど、親切なサービスを行なってくれる事で人気があります。
実際に、MCナースネットを利用して転職した方の95%が満足しています。
口コミや紹介の実績も、ナンバーワンの実績があるんです。(^=O)

 

MCナースネットを利用して転職した方は、求人の紹介だけではなく、面接のアドバイスもしてくれた事、それに、
前職場での悩みを親身になって聞いてくれて、相談に乗ってくれたなど、アドバイザーの対応の良さにとても満足しています。
医療業界に特化しているサービスですから、常勤やパート、バイトの仕事以外にも、派遣や単発の仕事など、
他ではなかなか探す事ができないレアな求人も豊富に揃っています。
転職をしたい方も、給料アップの為にダブルワークをしたい方も、看護師の希望に合った求人を紹介してもらう事ができます。
時間がなくて転職活動が出来ないという方も、MCナースネットなら安心してお任せする事ができます。